じとじと

じっとりした暑さを感じるようになってきましたね。
この時期ですらちょっと外に出ただけで汗が滲むというのに、これから本格的な夏が訪れたらどうなってしまうのでしょう。
冬の寒さよりも夏の暑さの方が苦手な是乃です。

早いもので例大祭から一ヶ月が過ぎ、その間何をしていたかと言うとやっぱり原稿を描いてました。
明日…というか日付が変わってもう今日になってしまいましたね。
本日6月30日開催の霧雨魔理沙中心東方オンリーイベント『恋のまほうは魔理沙におまかせ!5』で、魔理沙の成人向け漫画をサークルMMT!!のK2isuさんと合同で描きました。
内容は二人ともある意味で真逆な感じになりましたが、魔理沙好きな方は是非ご覧になってみてください。
(リンク先成人向け表現注意)
私(是乃)のサンプル
K2isuさんのサンプル

残念ながら私は会場へ行けませんが、興味がありましたら【沙27 MMT!!】をお訪ね下さいませ。
書店委託も始まっているそうなので、イベントに行けないという方がいましたらこちらを覗いてみて下さい。
とらのあな様
メロンブックス様

話は変わりますが、最近『さとりのダンジョン王国』というゲームにハマっておりました。
例大祭で出た同人ゲームなのですが、購入して以来がっつりプレイしちゃってます。
主人公であるさとりは冒険に出られず、他のパーティーに指示を出して100階のダンジョンを攻略するという内容です。
慣れない要素や操作性もたまにありましたが、知れば知るほど面白さが増すシミュレーションRPGでした。。
ここで簡単なあらすじを説明しようかと思いましたが、自分の文章力では上手く説明できそうになかったのであえなく断念…。
気になる方は特設サイトの方へ行ってみてください!
サンプル0000

それでは話があっちこっち飛びましたが、本日はこの辺で失礼致します。
イベントに出られる方はお気をつけて会場へ行ってらっしゃいませ。


以下、拍手コメント返信です。

 コメント

暑いより寒い方が耐えられますよね!
寒いのは着ればいいですが暑いのは脱ぐ限度がありますもんねー

>トボミーさん
暑いのはどうしようもありませんからねぇ…。
寒さ対策みたく気軽に体温調節できるような夏用のアイテムが欲しいところです。

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia