スポンサーサイト


 しとしと

強い日差しでじりじりと暑かったり、雨が降り続きじめじめしていたりとこの頃は気候がよく変わりますね。
どのタイミングで洗濯をしたらよいものかと悩まされる毎日です。

長らく更新出来ない日々が続きましたが、どうにか原稿に決着がつきました。
今回も無事に夏コミを迎えられそうなのでひと安心です。
以下、夏コミに関する告知になりますので興味のない方はごめんなさい。


コミックマーケット84の3日目【M-39a ぜのさいど】にて新刊・既刊(あるだけ)を配布させて頂きます。

<<新刊>>
サンプル0000
『瀟洒で多難な咲夜さん』
パチュリーの魔法事故で少年の姿になった咲夜さんが、紅魔館の住人達に弄くられ貞操の危機を迎えるお話です。
前回のご飯漫画で控えめだったギャグ成分を発散するつもりで詰め込んでみたのですが、テーマも相まって久しぶりに下ネタだらけの本になってしまいました。

書店でも予約が始まっているようなので、当日スペースに行けないけど新刊が気になるという方がいましたら是非こちらの方もご覧になってみて下さい。
とらのあな様
メロンブックス様

<<オマケ>>
サンプル0000
『萌えつきろ!!欲情・劣情・超発情』
淫乱なうどんげさんがてゐちゃんを執拗に誘惑するお話です。
こちらは会場限定で新刊をお手に取ってくださった方にお渡しするおまけ本です。
ある程度新刊の冊数に合わせて用意したつもりですが、数には限りがございますので先着順でのお渡しとさせて頂きます。
書店委託分はありませんのでご注意ください。
こちらは会場限定先着順です。(大事なことなので二回ry)

<<合同企画等>>
『俺とアスナの貧困生活が破天荒すぎる!?』 2日目【シ-09a 座敷楼(委託)】& 3日目【A-04a RRR】
りおしさんの新刊に2Pほどゲスト漫画を描かせて頂きました。
アスナの抱えた借金にキリト君が振り回されるお話です。
慣れてきた事もあってか、前回・前々回のSAO漫画よりもはっちゃけた内容になってしまった気がします。

デモンズ
『バレットリポート』3日目【A-52a AQUA STYLE】
AQUA STYLEさんの新作ゲームで一部のキャラグラフィックをお手伝いさせて頂きました。
作品全体の雰囲気に合わせたので私が描いたと判別できるか微妙かもしれませんが、気が向いた方は探しみて下さい。


スケブは今回もお受けできそうにありませんが、その代わりとして配布用の色紙をいくつか用意する予定です。
もし欲しいという方がいらっしゃいましたらスペースでお声を掛けて頂ければ、先着順でお渡しさせていただきます。

それではこれからまったりと荷造りを始めていきたいと思います。
上京するのは慣れてきたにもかかわらず、毎回毎回何かしら忘れ物をするので今度こそは抜かりのない準備をしたいですね。
会場内外は凄まじい熱気に包まれているであろう事が予想されますので、暑さ対策や水分補給などには十分気を配ってください。
当日会場にいらっしゃる方はあらためましてよろしくお願い致します。

 コメント

今回も委託に頼らせていただきますー
会場の方かなりの暑さになりそうですので是乃さんも倒れないようにしましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>トボミーさん
毎回委託で読んでいただきありがとうございます。
会場内の暑さに圧倒されそうになりましたが、無事戻ってまいりました…!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
