スポンサーサイト


 落ち着きました

諸事情によりろくな準備も出来ないまま大阪へ向かうことになりましたが、特にこれといったトラブルもなく昨日の夜、無事家に帰ってきました。
大阪は外を歩いていると額に汗が滲んでくる位の気候だったのですが、台風の影響もありこちらに戻ってきてからは物凄く寒く感じます。これから冬に向けてどんどん冷えていくのでしょうか…ガクブル。暖房器具等の用意は早めに済ませておいた方がいいですね。

完全に事後報告になってしまいますが、10月13日に行われた東方紅楼夢に関しての詳細を書かせていただきます。
イベント当日は【A-06b】ぜのさいどにて新刊・既刊(あるだけ)を配布させて頂きました。

<<新刊>>
サンプル0000
『喧嘩別れした身体がダイナマイトハイスペック愛されボディになって帰ってきた』
各地で妖怪や道具達が凶暴になった異変の後、大人しくなったはずの赤蛮奇の身体が本人の意思とは関係なく勝手に動き出してしまうお話です。
頭と身体が別行動する場面をちょくちょく挟むので、本当の意味での顔だけ漫画になってしまった気がします。

書店委託がもう始まっているようなので、もし読んでみたいという方がいらっしゃいましたら確認してみて下さい。
とらのあな様
メロンブックス様

――以上のことを大阪出発前に書ければよかったのですが…。
日頃の更新も出来ないどころか、イベント前情報すらまともに載せられないなんて本当に不甲斐なく思います。
いつもブログをチェックしてくださっている皆様には大変ご迷惑おかけいたしました…。

イベントのほうはいつも通りの盛り上がりで、私自身も会場内を歩き回り屋台へ寄ったりサークル巡りをしたりして楽しい一日を過ごせました。
しかし今回久しぶりに売り子としてスペース前へ出たのですが、あまりの対応力の低下にびっくりしてしまいました。以前までは私も普通に売り子をしていたのですが、ここ数回のイベントでずっと段ボール整理や本の補充等の裏方作業に回り売り子は別の方に任せっきりだったのが原因かもしれませんね。今後はもう少し積極的に前へ出てみようかな、と少し反省させられました。

そんなこんなでしたが、紅楼夢に参加された皆様お疲れ様でした!
また、十分な告知をしていないにも関わらず私のスペースまで足を運んで頂いた方々ありがとうございました!

次回参加予定は冬コミなので、また当落発表までドキドキしながら過ごそうかと思います。

 コメント

紅楼夢お疲れ様でしたー
そろそろコタツの準備ですねー
売り子してたとなると尚更行きたかったですw
新刊は委託で買わせていただきますので楽しみにしてますー

>トボミーさん
いつも委託で新刊をお手に取っていただきありがとうございます!
コタツは早めに出しておくに越したことはないですものね。

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
