お引越し

突然ですが、住所が変わりました。
以前よりもイベントに参加しやすい場所に移ったので、もっともっと精力的に活動していけたらいいなと思います。
しかしあらためて引越しは大変なものですね…!
配送用の段ボールに詰め込んでも詰め込んでも、今まで部屋のどこに隠れていたのだと言わんばかりに溢れ出てくる物!物!!物!!!!
そして今度は新居でそれらを紐解いたり、新しい家具を購入したり、生活環境を整えたりの日々。
10月下旬から作業を始めたにも関わらず、つい最近までドタバタする毎日を過ごしておりました。
ネットが繋がったのもつい先日で、ブログの方も随分無沙汰になってしまいました…と言っても日頃の更新頻度と大して変わりありませんね。


そんなこんなしているうちに冬コミの当落が出ましたね。
当サークル『ぜのさいど』はC85にて【月曜日 東地区“ネ”ブロック-11b】のスペースを頂きました!
発表の瞬間は毎回心臓に悪いくらいドキドキしてしまいますが、今回も無事サークル参加することが出来そうで嬉しいです。

頒布物に関してですが、そろそろ過去の同人誌をまとめた総集編を出してもいい頃だと思い、以前から冬コミ合わせで少しずつ作業を進めていました。
しかし、普段出している同人誌の10倍以上の厚みが予測される総集編がスペース内に収まりきらないのではないか?という懸念が浮かび、今回は泣く泣く見送ることに…。
その代わり新刊製作の方に〆切が許す限り全力を注ぎたいと思います。
オマケとしてグッズなんかも考えているので、期待し過ぎない程度にお待ちいただければ幸いです。


それでは今回は報告ばかりになりましたが、この辺で失礼致します。
肌寒い季節になってきたので、お体に気をつけてお過ごし下さい。

 コメント

引っ越しお疲れさまです!
冬コミおめでとうございます!頑張って下さい!!!

引っ越しお疲れ様でしたー!
コミケには参加できそうにないのでまた委託で買わせていただきまーす!
グッツを手に入れることができないのが非常に残念です^^;
是乃さんも冬コミまで体調崩さないように気をつけてくださいねー!

>中谷ゆずさん
ありがとうございます!
新しい環境に順応しつつ頑張りたいと思います。

>トボミーさん
ありがとうございます!
グッズも委託出来たらいいのですが、いかんせん勝手がわからないもので…。
寒さに負けず頑張ります!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia