スポンサーサイト


 気がつけば・・・

前回の日記から大分日が空いてしまいました;

もっと更新がんばれ自分w

日記書きたいと思う日はあるのですが、そういう日に限ってパソコンがご機嫌ナナメでフリーズしたりニコ動のランキングが熱かったり・・・


ちなみにすんごい途中動画ですが、唐突にコレとは別のあんまり動かない動画(アニメ?)を作ってみたくなったのでとりあえずうpしてしまったwww



ショタコンホイホイもいいとこですね。

ちなみに私はロリコn・・・

もちろんいつかは完成させますとも!!


・・・フルで作るかどうかは別ですが;



あと、なんかゲッダンが流行ってたので半日かけて作ってみました。



初めての東方だったのに非常に残念な出来栄え・・・www

霊夢さんでもよかったのですが、なんか魔理沙のほうが違和感ないかな~と思いやってしまいました。


意外に伸びてびっくりですw

製作期間2ヶ月近くかかった自主動画たちが、たった半日で作ったモノクロ動画に抜かれていく様は少々悲しいですねwww

まぁ自分の作品が伸びてくれることには変わりないので嬉しいといえば嬉しいですが・・・。



とりあえず今はあまり動かない(笑)東方動画を製作中です。

今年中に完成するといいなぁ・・・;

 コメント

No title

レンの奴糞ワロタwwwwwwwww
これからも頑張ってね

No title

ありがとうございます!
ラジカルレンは作業量が半端ないので少し期間をあけてから再び作っていこうかと思います;

NEW OPEN

マニア必見です!!

http://l9378s.x.fc2.com/ 

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
