ぽかぽか

最近なんだか暖かい…というか暑いです。
以前はこの時期に花見に関するニュースが流れているのを見て「ありえない」と思っていました。
しかし関東へ引っ越し、その環境をこの身で感じあらためて納得することが出来ました。
国内でもここまで気候の差があるものなのですねぇ。

花見も捨てがたいですがそれ以上に花粉がツラい今日この頃、お久しぶりとなってしまいました。
イベントが結構あったはずですが満足に更新できず申し訳ありません…。
それぞれの即売会に向けて別々の新刊を予定していたはずが、逆にそれが裏目に出てしまいどれも中途半端な進捗に終わってしまいました。
今回出せなかった本はいずれ時間を見つけてしっかり完成させ、新刊として世に送り出したいと思います。

また事後告知となりますが3月16日に開かれた第2回御阿礼祭では阿求と小鈴が表紙の2リングファイルを頒布しておりました。
sample表紙
グッズのみの頒布は初めてだったので委託に関しても尻込みしておりましたが、メロンブックス様のご好意で少数ですが書店と通販で扱って頂ける事になりました。
当日会場にこれなかったという方はもしよければ覗いてみて下さい。
メロンブックス様

ちなみに会場で頒布した説明書という体のおまけペーパーも付いていますので、ご使用の前に読んで頂けると嬉しいです。

そしてもうひとつ、例大祭受かってました!
【A27b】のスペースを頂くことができました。
今回はスペースをちょっぴり広めに使うことが出来そうなので、以前から考えていた総集編を今度こそ発行したいと思います!
総集編2冊と新刊1冊も予定しているので、ちょっぴり華やかな空間になるかもしれませんね。
今年に入って以来新刊を出せていない僕が言っても説得力がないかもしれませんが…。

今後は例大祭の日までイベントに出る予定はないので、しっかり時間をかけて楽しんでもらえる、そして何より僕自身が納得出来るような総集編を作りたいと思います。

次の更新では新刊の余裕ある告知が出来たらいいですね!
それでは本日はこのあたりで失礼致します。

 コメント

こちらは雪がまだ残り花見どころでは無いですねw
ファイルは委託で買わせていただきますー、
ペーパーを持っていないので挟む物が無いでこれからイベントに参加して集めて行きたいですね
総集編楽しみにしてますよー!

>トボミーさん
地域によっては雪もなかなか消えなかったりしますからねぇ…。
イベントに積極的に参加するキッカケにでもなってくれれば、私もバインダーも本望です!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia