実は・・・

ボーマス6に行ってきました!!

コミケすら行ったことない私ですが、人の多さに圧倒されながらも何とか目的の品を手に入れることが出来て満足でした。
某SNSの友人の方々ともお会いすることも出来て楽しかったです。

今度はコミケに行きたいなぁ・・・。




デPの「私は人間じゃないから」のカバー曲です。

私はデPの曲の中ではコレが一番好きでした。
動画が削除されてしまったときはとても悲しかった。
復活したときはとても嬉しかった。


いつかPV描きたいと思ってるけど一行に進まない・・・;

 コメント

No title

どもです。
最終鬼畜仮面に一緒に参加するオメガです。
勝手にリンクを張ってしまったのですが、大丈夫だったでしょうか?

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia