スポンサーサイト


 西へ!!

またしてもイベント直前まで放置しておりました、是乃です。
前回の更新遅れの失敗を踏まえ、必ずやイベントに関する告知をブログ内でもしなければと思い、只今大阪へ向かう新幹線の中で文章を打っております。
馴れないスマホでの更新により、いつも以上に乱雑な文章になり読みづらくなっていたらスミマセン…。

まずは紅楼夢の新刊ですが、間に合いませんでした…。
普段通りのペースならいけると確信していたのですが、私が印刷所の締切日を1日遅く勘違いしていたことに気付き、残りの作業量を考えると諦めざるを得なくなってしまいました。
もし新作を楽しみにしていた方がいらっしゃいましたら誠に申し訳ありません…。

明日の東方紅楼夢【あ-27b】『ぜのさいど』では新刊がない代わりとして両面漫画ペーパーを無料頒布したいと思いますので、お気軽にお立ち寄りいただければ嬉しいです。
既刊もいくつか用意してありますので、もしよければご覧になっていって下さい。

それでは明日イベントへ参加される方はお気をつけて行ってらっしゃいませ。

 コメント

紅楼夢お疲れ様でしたー!
ペーパーになると会場に行かなければ貰えないのでちょっと悔しいですねw
次回イベントも楽しみにしてますのでがんばって下さい!

>トボミーさん
委託がない分、ペーパーの方がレアリティが高いのかもしれませんねw
次回にはちゃんと本を出せるよう頑張りたいと思います!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
