スポンサーサイト


 京都へ!

つい先日大阪での紅楼夢が終わったばかりという感覚でしたが、またしてもイベントです。
今度は京都で行われる『科学世紀のカフェテラス』に参加します。(【科30】ぜのさいど)

今まで西のほうへ行く機会は何度かありましたが、実は京都へ行くのは初めてだったりします。
なんだかんだで楽しみにしていたのですが、あいにく天候には恵まれず、また日帰りになってしまうのが少し残念です。
ゆったりと観光は出来ませんが、せめて雰囲気だけでも満喫したいですね。

そして今回は新刊があります!
サンプル0000
『秘封BL』
クレイジーサイコホモのメリーくんと、常に貞操の危機にさらされている宇佐見くんによる普通の秘封男体化ギャグ漫画です。
女の子ばかりの東方ジャンルでまさかのキャラ男体化本になってしまいました。
堂々と『BL』と銘打ち一歩退いてしまうような表紙ですが、中身は大体いつも通り名内容なのでもしよければ読んでみて下さい。

今回は会場限定で新刊をお手に取っていただいた方に、男体化した秘封の二人がパッケージに印刷されているフーセンガムをお渡しする予定ですので、もし明日イベントにいらっしゃる方は是非お立ち寄り下さいませ。
なお、数量には限りがございますので先着順とさせて頂きます。

また、委託もしておりますのでもし会場に来られないという方はよければご覧になってください。
とらのあな様
メロンブックス様

紅楼夢で新刊を落としてしまい、残念ながら月イチ新刊の目標は達成できませんでしたが、今回はキッチリ本を用意出来て良かったです…!
次回参加イベントは今月末の秋例大祭なので、脱稿してすぐまた修羅場になるという状況ですがそちらも頑張っていきたいと思います。

それでは明日イベントに行かれる方はお気をつけ下さいませ。

 コメント

京都楽しんで来て下さいねー!
修学旅行で行った以外行ったこと無いので八つ橋とか食べたいですねw
新刊は委託で買わせていただきまーす!

>トボミーさん
結局京都はほとんど見てまわることができませんでした…。
しかし、町並みから漂う雰囲気で京都っぽさを感じ取ることが出来たので個人的には満足です。
生八橋は期間限定のものも含めて結構な種類があったので、お土産選びが大変でしたw
いつも新刊読んで頂きありがとうございます~!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
