スポンサーサイト


 冬…

今年もいよいよ年末の大イベントが近くなってまいりました。
この時期まで何も更新がなかったのでお気づきになった方もいらっしゃるかもしれませんが、今回の冬コミ新刊は落としてしまいました。
残念な結果になってしまい誠に申し訳ございません…。
当日は既刊として『秘封BL』『バタもみ』の二種類と例大祭で発行した総集編を持っていこうと思いますので、もし気が向きましたらお気軽に遊びに来てください。
また、間に合いましたらコピー本もしくはペーパーを無料配布したいと思いますので、気兼ねなく持っていって頂けると嬉しいです。

<<合同企画>>
デモンズ
『東方全裸合同~裸体ったら最強ね!!~』二日目【ト-30b】「いんどの宮殿!」
インド僧さんの東方全裸合同に4Pほど漫画を描かせて頂きました。
魔理沙他多数が服を失うお話です。
全裸合同なのに全年齢向けという斬新なテーマで、見せてはいけない部分を隠しつつ裸体を描く事がいかに難しいかを思い知らされました。

デモンズ
【成人向け】『こがりょ鍋 おかわり』二日目【ヌ-15ab】「蒟蒻鍋」&「ヒステリックタイフーン」
magifuro蒟蒻さんのこがりょな合同に2Pほど漫画を描かせて頂きました。
小傘ちゃんが暴風雨に勝てないお話です。
去年と同様小傘ちゃんへの愛をたっぷり詰め込みました。

【成人向け】『洗ってないルーミアの匂い』二日目【ト-38b】「1787」
まかちーさんのオマケ本に4Pほど漫画を描かせて頂きました。
洗ってないルーミアが少年にマーキングするお話です。
女の子の「ニオイ」がテーマになったマニアックな内容ですが、むせび楽しんで頂ければ幸いです。

振り返ってみると今年はイベント参加が多かったにも関わらず新刊の数が少ない一年になってしまいましたね。
環境の変化があったとはいえ、いまひとつ頑張りきれなかった感が最後まで拭いきれません…。
来年も1月から早速イベント参加が控えているので、心機一転して創作に励みたいと思います。

それではコミケに参加される方はお身体に気をつけて、年末行事を目一杯楽しんで下さい。
少し早いですが今年も一年、このような更新頻度の低いブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。
どうぞよい年をお迎えください。

 コメント

全裸合同が全年齢向けだったとは思いませんでしたw
新刊は残念ですが1月に出るのを待ってます。
是乃さんも良いお年をー

>トボミーさん
全裸合同は色んな意味で限界に挑戦した本でしたw
冬コミで残念な結果になってしまった分、今年は頑張りたいと思います!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
