お久しぶりです…

明日は待ちに待った例大祭ですね!
およそ半年ぶりの更新になってしまいましたが、とりあえず簡単な告知のみでお茶を濁させていただきます。
まったりとした更新は時間を見つけてそのうち…必ず…きっと…。

5月10日開催の博麗神社例大祭【つ-11b】「ぜのさいど」にて新刊・既刊(あるだけ)を頒布いたします。

<<新刊>>
サンプル0000
『幻想再読YELLOW』
当サークルが2011年~2012年に発行したギャグ中心漫画6作品と、霊夢が布団に捕らわれる描き下ろし漫画を収録した総集編となります。
具体的な収録作に関してはサンプルの方からご確認いただけます。

サンプル0000
【成人向け】『服従×露出×下克上』
レミリアお嬢様を流水で屈服させて好き放題するお話です。
久しぶりの成人向け本となりました。今回は下ネタを絡めたギャグ本、というわけではないのでお手に取る際はご注意下さい。

それぞれ書店予約も始まっていますので、当日イベントに行けないけど新刊が気になるという方がいましたら是非こちらの方もご覧になってみて下さい。
とらのあな様
メロンブックス様

<<合同企画>>
maido!TOHO!
『東方お仕事合同~maido!TOHO!~』【つ-11b】「ぜのさいど」他、合同参加者スペースにて頒布(詳しくは特設ページをご覧下さい)
サークル闇鍋ヘヴンによる東方キャラのお仕事に関する合同に4Pほど漫画を描かせて頂きました。
主にわかさぎ姫が魚を堪能するお話です。
幻想郷内でのお仕事事情を考えていると世界観妄想まで捗ってしまうのでとても楽しいですね。

「紅魔館」「幸せ」合同誌「幸せ紅魔館」
『幸せ紅魔館』【D-22ab】「エントゲーゲン」
クレセントさん主催の紅魔館幸せ合同に2Pほど漫画を描かせて頂きました。
雑な咲夜さんが幸せをもたらすお話です。
紅魔館はあれだけ個性豊かな住人ばかりなのにも関わらず、結束力が強そうなところがいいですよね。

『いっぱい食べるキミが好き!!』【た-43a】「マグニ厨度711」
オアシスさん主催の東方はらぺこ合同に2Pほど漫画を描かせて頂きました。
アリスが袋ラーメンを堪能するお話です。
久しぶりのご飯漫画ということで、筆の赴くまま存分にニッチなグルメを描かせて頂きました。

【成人向け】『CJDエロ合同』【せ-32b】「栃原佐奈のすらまっぱぎー」
栃原佐奈さんの成人向けCJD合同に2Pほど漫画を描かせて頂きました。
ちょろい映姫君がオフパコされるお話とド変態はたて君がオナニー配信をするお話です。
こちらも久しぶりの女装少年モノということで、筆の赴くまま存分にニッチな性事情を描かせて頂きました。

今回もスケブはお受けすることが出来ない上に、色紙も用意出来ませんでした。
大変申し訳ございません…!
もっと余裕を持ってイベントに臨む事が出来れば…。

本当に簡素な告知のみの更新となってしまいましたが、これにて失礼致します。
当日イベントへ行かれる方はお気をつけてお越し下さいませ。

 コメント

例大祭行けないので委託で買わせていただきますー
ルーミア大家族は是乃さんの作品の中でもかなり好きな話だったので
総集編で読むの楽しみにしてますね!
今日は楽しんできてくださーい

>トボミーさん
いつも委託で手にとって頂きありがとうございます。
ルーミア大家族は個人的にも気に入っている作品の一つなので、今回の総集編に収録することが出来て嬉しいです。
例大祭、かなり疲れましたが久しぶりに新刊を用意してのイベントということもあり、目一杯楽しんできました!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia