行ってきます

久しぶりに風邪をひいてしまったので薬を飲もうとしたら全て消費期限(配置期限)が切れていました。
もっとこまめに管理しておけば…ということでちょっぴり風邪気味の是乃です。

コミケなどの大イベントの後はそれまでの原稿生活の無茶がたたり大抵風邪をひきダウンしていたのですが、今回は例大祭を終えても珍しく元気に過ごしておりました。
おかげで5月24日に控えるイベントへ向けた新刊にもすぐに手をつけられるぞーと意気込んでいたものの、予想以上に作業は難航。
結局今回は新刊を諦めよう…と製作を断念した途端くしゃみ・鼻水・咳・熱といった典型的な風邪の症状が現れてしまいました。
イベント続きというこで張り詰めていた緊張の糸がほつれた瞬間身体に顕著な影響が出てしまったようです。
幸い、今はほとんど全快しているので明日のイベントには無事参加する事が出来そうです。

あらためまして、明日は大阪で開催される東方旧作オンリー「げんましん通」に参加致します。(GE-16「ぜのさいど」)
新刊は用意する事が出来ませんでしたが、会場限定のペーパーと例大祭で発行した総集編・合同誌を頒布致します。
もし会場にいらっしゃる方はもしよければペーパーだけでももらってやって下さいませ。
それでは明日イベントに参加する方はよろしくお願い致します!

 コメント

最近夜は寒くて日中暑い日が多いですしねー
全快したのは何よりです、
無理なく息抜きでもしながら原稿してください

>トボミーさん
昼夜で温度差があると体温調節に余計気を使わなくてはなりませんね。
どうにか完治出来てよかったです。
これで心置きなく原稿漬けの日々を迎えることが出来ます…!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia