

 なつい!

ちょっと外へ出るだけでもすぐに汗だく、とろけそうな毎日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
すっかり本格的な夏が到来してしまいました。
夏、ということで今年もやってきましたビッグイベント『コミックマーケット88』!!
前回の冬コミでは残念ながら本を落としてしまいましたが、今回はその汚名をそそぐためきちんと新刊を用意しての参加となります。
以下、イベント情報の詳細となりますので会場にいらっしゃる方は是非ご確認下さい。

当サークル「ぜのさいど」はコミックマーケット1日目【テ-50a】にて新刊・既刊・委託本を頒布致します。
<<新刊>>
サンプル0000
【成人向け】『ルーミア洗った?』
洗ってないルーミアちゃんの身体を隅々まで堪能するお話です。
まさかの二冊連続で成人向け本となってしまいました。次回こそはギャグ本も…!

書店予約も始まっていますので、当日イベントに行けないけど新刊が気になるという方がいましたら是非こちらの方もご覧になってみて下さい。
とらのあな様
メロンブックス様

<<既刊>>
総集編一『幻想再読RED』
総集編二『幻想再読BLUE』
総集編三『幻想再読YELLOW』
東方少年誌合同『新刊少年トウホウ』
東方お仕事合同『maido!TOHO!』
持ち込み予定の既刊は以上です。
今回は頒布物が多いため、机の上に全ての本を置き切れないかもしれません。
なので、お探しの本がスペースで見当たらない場合は売り子さんに一応聞いてみて下さい。隠されていた在庫がこっそり現れるかもしれません。

<<合同企画>>
「紅魔館」「幸せ」合同誌「幸せ紅魔館」
『東方死別合同』
1日目【ネ-18a】「いんどの宮殿!」他複数スペース(当スペースでも頒布予定です)
インド僧さん主催の死別合同に7Pほど漫画を描かせて頂きました。
人間が好きなにとりの長い長いお話です。
最近原作では詳細に描かれていない妖怪と人間の関係を妄想で補完するのが楽しくて仕方ないです。

「紅魔館」「幸せ」合同誌「幸せ紅魔館」
【成人向け】【猟奇表現】『東方工具合同』
1日目【タ-36a】「THE WATERDUCTS」/【ト-14a】「MILKPOP」/【テ-50a】「ぜのさいど」(当スペース)
3日目【ア-44b】「02」
原崎さん主催の工具合同に4Pほど漫画を描かせて頂きました。
針妙丸ちゃんと色んな工具で沢山遊ぶお話です。
針妙丸はサイズ的にどんな些細な事でも逐一命の危機に晒されてしまいますね…。

【成人向け】『コスホモビッチで何が悪い!!』
1日目【ミ-23a】「丑寅堂商会」
牛虎鬼門さんのCJDクソビッチ合同に4Pほど漫画を描かせて頂きました。
鈴仙君がイベント会場で男を釣るお話です。
最近女装少年ジャンルが活性化傾向にあるように思うのは気のせいでしょうか…?

夏場に限らずコミケは体力的・スペースの広さ的に絵を描くのが厳しいということで、スケブはお受けすることが出来ません。
私にもっと強靭な肉体を持っていれば…申し訳ございません。
その代わりとして色紙を複数枚用意したいと思います。
受け渡し等の詳細に関しては色紙が完成次第追記として更新していくつもりです。

それでは長々と告知してしまいましたが、当日会場に行かれる方は熱中症等にお気をつけてイベントを楽しみましょう!

追記
色紙は以下の二枚を開場後、先着希望者二名様に差し上げたいと思います。
欲しい方は売り子さんにお問い合わせ下さい。
サンプル0000 サンプル0000

 コメント

昨日やっと委託で注文したのが届きまして堪能させていただきました~
ルーミア大家族の時のルーミアとはぜんぜん違う雰囲気だったのでとても楽しめました
とても可愛らしいルーミアで良かったですっ
今回の色紙のルーミアちゃんがかわいすぎてすごく欲しかったですが会場に行けなかったので残念です
また行ける機会があれば色紙狙わせていただきます~

↑名前を入れ忘れました、すみませんOTL

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
