スポンサーサイト


 非洗濯日和

雨の日続きで洗濯物が溜まりに溜まってしまい困っております、是乃です。
洗濯は捗りませんが原稿作業はなんとか終わりました。
また直前での告知となってしまいましたが、明日のイベントには無事新刊を用意することが出来そうです。

ではあらためまして、当サークル『ぜのさいど』は9月20日開催の『砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習参戦目』【E-102】にて新刊・既刊を頒布致します。
<<新刊>>
サンプル0000
『吹雪クン、戦艦長門ヲ装備シタマエ!!』
吹雪に長門を装備させて3-2をゴリ押しするお話です。
以前のイベントで出し損なった本と遂に決着をつけることが出来ました…!

書店予約も始まっていますので、当日イベントに行けないけど新刊が気になるという方がいましたら是非こちらの方もご覧になってみて下さい。
とらのあな様
メロンブックス様

<<既刊>>
『うちの艦むす達の羞恥心が低下している件』
『島風出撃(で)ない!!』

イベントの場所はもはや長年の付き合いであるビッグサイトですが、今回は西館での開催ということでいつもとは一風変わった景色が見られるかも…いやあんまり変わらないかもしれませんね。
明日イベントに参加される方は会場までの道中お気おつけて、お互い良いイベント日和になるといいですね。

 コメント

イベントお疲れ様でした!
新刊はまた委託で買わせていただきますー
最近は部屋干しばかりなので洗濯物がにおって切ないですね

>トボミーさん
ありがとうございます!
部屋干しは邪魔になるしニオイが付くしでホント困りものですねぇ…。

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
