冬のクラピ祭り

年を越してからやけに寒い日が続きますね。
先日などは滅多に降らない雪が若干積もっていてびっくりしましたが、寒さにはある程度耐えられる自信があった自分でも遂に暖房を点けてしまうほどの冷え込みなのでそれも納得です。
くれぐれも風邪にはお気をつけ下さい。

そして明日は新年初のイベント!
今年はめでたく新刊を用意して臨むことができそうです。
当サークル『ぜのさいど』は1月24日開催の『ようせいげんき!8』【妖精37,38】にて新刊・既刊を頒布致します。
<<新刊>>
サンプル0000
【R18】【猟奇】『ようせいげんきだった』
たこらいすさんとの合同誌で、クラウンピースちゃんをある意味でかわいがるお話です。
紺珠伝で苦しめてくれたお礼をしっかり伝える事が出来ました。

書店予約もする予定なので、当日イベントに行けないという方がいましたら是非ご覧になってみて下さい。
とらのあな様
メロンブックス様

<<既刊>>
『雷鼓さんはビールが飲みたい!』
また以前告知していた通り、冬コミで頒布していたビールジョッキも今回のイベントへ持っていきます。
冬コミで入手出来なかったという方がいましたら是非お手にとって頂ければ幸いです。
今回は新刊とセットではなくグッズ単体での頒布を致しますので、よくご確認して頂くようお願い致します。

それでは短いですが今回はこれにて失礼致します。
明日、イベントに参加される方はよろしくお願い致します!

 コメント

むしろ今まで暖房つけてなかったのに驚きですw
新刊はまた委託で買わせていただきます、
ジョッキも欲しかったのですが会場に行けずに残念です(^_^;)

>トボミーさん
関東の冬は暖かいですからねw
ジョッキ等のグッズも委託できたらいいのですけども、なかなか難儀しそうでして…すみません。

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia