スポンサーサイト


 夏い夏

連日の猛暑日に心も体もとろけてしまいそうな日々を過ごしております、是乃です。
この季節はエアコンがよく効いた場所以外はなるべく行きたくないものです。
しかしそんな生易しい事を言っていられない時期が今年もいよいよやってまいりました。
そう、コミケです。
今回もギリギリまで粘っていたせいで告知が遅くなってしまいましたが、どうにか無事に新刊を頒布することが叶いそうです。
以下、イベントの詳細となりますので会場にいらっしゃる方は是非ご確認下さい。

当サークル「ぜのさいど」は8月13日のコミックマーケット90二日目【西o-08b】にて新刊・既刊を頒布致します。
<<新刊>>
サンプル0000
『東風谷早苗の牛丼道』
早苗さんが牛丼を美味しく食べるお話です。
良くも悪くもいつも通りなご飯漫画になりました。

書店予約も始まっていますので、当日イベントに行けないけど新刊が気になるという方がいましたら是非こちらの方もご覧になってみて下さい。
とらのあな様
メロンブックス様
Grep様

今回も既刊・総集編がございません。
新刊のみのシンプルなスペースとなる予定です。

<<合同企画>>

【成人向け】『雫ノ宴 参 CJD聖水祭番外編』
2日目【西m36a】「オーネグス」
2日目【東コ46b】「幻想保育園」
2日目【西k07b】「ほけんしつおくり」
seiさん主催のCJDお漏らし合同第三弾に4Pほど描かせて頂きました。
イベント会場でお漏らししてしまった魔理沙くんが咲夜サンに後始末してもらうお話です。
もはやお馴染みになってきた感のあるCJDモノですが今回はそこから更にお漏らし属性という禁断の掛け合わせでした。


【成人向け】『だめぇ!そのでちゃってるのは赤ちゃんのおへやです…生おなほだなんていわないで…』
2日目【西m36b】「ソッティーロネーロ」
2日目【東レ52a】「Fish Bone」(委託)
3日目【東ツ22b】「あるばとろす」(委託)
くろぅすさん主催の東方コスプレ東方子宮脱合同誌第二弾に4Pほど描かせて頂きました。
激しいレイプの末菫子ちゃんの子宮がコンニチワするお話です。
赤ちゃんのお部屋、女の子の大切な器官って考えるとゾクゾクしちゃいますよね。


【成人向け】『東方OL合同』
2日目【西a23ab】「背徳漢」
背徳漢さん主催の東方OL合同に4Pほど描かせて頂きました。
ストレスでいっぱいいっぱいになった蓮子ちゃんが後輩君でリフレッシュするお話です。
本来の東方ジャンルとは縁がなさそうな方向性なのになかなかどうして似合ってしまうから不思議なものです。

それでは今回の告知はここまでとなります。
参加合同誌が成人向けのみというのはなんだかんだで今回が初かもしれませんね。
本来ギャグ漫画サークルだったはずがどうしてこんなことに…。

それでは当日会場へ行かれる皆様は熱中症等に気をつけて、身体が保つ限り目一杯イベントを楽しみましょう。

 コメント

開催数間違ってますよ

コミケ89になってますよ!今回は90回目です!
いつも楽しく読ませていただいてるので、今回も楽しみにしてます。
当日は暑いので、お互いに体調に気を付けて楽しみましょう!

>ポチさん
ご指摘いただきありがとうございます!
原稿を終えた安堵からうっかりしておりました…。

いつも漫画を読んで頂きありがとうございます!
今回も無事にコミケから帰還したいものですね…!

コミケお疲れ様でした!
今回も会場に行けないので委託で買わせていただきます!
是乃さんのご飯ものは毎回楽しく読ませていただいてますので楽しみです!

>トボミーさん
ありがとうございます!
今回も少し変わったご飯本になってしまいましたが、楽しんでいただければ嬉しいです!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
