大阪!

寝ても覚めても暑い毎日が続き外出すらも億劫でしたが、ここ最近の台風ラッシュを経て一気に涼しくなってしまいましたね。
ようやく過ごしやすい季節が訪れてくれたかと喜んでいましたが、今度は朝目が覚めた時身体が冷えていてなかなか布団から抜け出せないようになってしまいました。
暑くても寒くても難儀なものです。

さて明日はいよいよ大阪、紅楼夢。
サークルカットで申告していた内容とは全く別の本になってしまいましたが、どうにか新刊を用意出来ましたので告知させていただきます。

当サークル「ぜのさいど」は10月9日の東方紅楼夢【こ-14a】にて新刊を頒布致します。
<<新刊>>
サンプル0000
『宇佐見菫子の初恋』
菫子ちゃんが初恋を受け入れるまでのお話です。
今回はこちらで公開しているラフ漫画を完成させた内容となっております。


書店予約も始まっていますので、当日イベントに行けないけど新刊が気になるという方がいましたら是非こちらの方もご覧になってみて下さい。
メロンブックス様
※今回はメロンブックス様専売となっております。

今回も既刊・総集編がございません。
新刊のみのシンプルなスペースとなる予定です。

10月に行われる3つの大きなイベントラッシュ最初の紅楼夢時点で既にスケジュールがボロボロで先が思いやられますね…。
全てのイベントに向けて全力を尽くし思う存分楽しみたいところです。

当日は予報だと天気があまり優れないようですが、会場へ行かれる皆様は万全に準備を整えてイベントを楽しんでください。

 コメント

最近は暑い日と寒い日がバタバタきて体調崩しやすそうなので気をつけてくださいね
会場には行けませんので今回も委託で買わせていただきますm(_ _)m
是乃さんの新刊毎回楽しみにさせていただいてます

>トボミーさん
季節の節目はそういったことも含めて特に体調管理に気を付けなければなりませんね。
今回の新刊も楽しんでいただければとても嬉しいです。

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia