秋!

台風もようやく落ち着きジメジメした日々から解放されて初めて気づく外を吹く風の冷たさ。
いつの間にか夏は過ぎ去りもうすっかり秋模様です。
少し肌寒い季節になりましたが比較的過ごしやすく、また洗濯物も乾きやすいこの時期は大好きです。
ついでに創作活動も捗ると良いのですが…。

さて明日の秋季例大祭ですが大方の予想通り、イベントに合わせた新刊を用意することは出来ませんでした。
しかし紅楼夢で発行した本は持っていきますので、大阪のイベントに行けなかったという方は是非お立ち寄り下さいませ。
また、紅楼夢には持っていけなかった既刊もいくつか持ち込む予定ですので、よければついでにご覧になっていってください。

当サークル「ぜのさいど」は博麗神社秋季例大祭【す-23a】にて既刊を頒布致します。
※表記は会場頒布価格となります。
<<既刊>>
サンプル0000
紅楼夢新刊『宇佐見菫子の初恋』 ¥300

サンプル0000
総集編三『幻想再読YELLOW』 ¥1,000

maido!TOHO!
『東方お仕事合同~maido!TOHO!~』 ¥700

それでは本当にギリギリな告知となってしまいましたが、明日例大祭へ行かれる方はイベントを楽しんできて下さい!

 コメント

最近は寒くなってもう雪の降るのが心配ですね
宇佐見菫子の初恋読ませていただきました~
タイトル(の)を見たらハルヒ思い出しましたw

>トボミーさん
季節的にはいつ降ってもおかしくない時期ですものね。
関東在住だと降雪を心配する機会はあまり多くはありませんが、たまに降ると確実に電車が止まったりするのが困りものです。
新刊読んでいただきありがとうございました!
タイトルのデザインは特に意識してはいなかったのですが、言われてみるとほぼハルヒそのままですねw

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia