スポンサーサイト


 おしり

2017年も早4分の1が終わろうかというこの時期ですが今年最初の更新でございます。
新年のご挨拶もしそびれてしまいましたね…。
こんな調子ですが今年も当ブログを何卒よろしくお願い致します。

そして明日は東方合同祭事。
私も今回はちゃんと新刊を持参して参加いたしますので告知をさせていただきます。

当サークル「ぜのさいど」は3月26日開催の境界から視えた外界 -至-【秘-24】にて新刊・既刊を頒布致します。
<<新刊>>
サンプル0000
『秘封尻』 ¥300
境界にはまった蓮子がひたすらお尻にいたずらされるお話です。
自分ではギャグ漫画を中心に活動しているつもりだったのですが、あらためて振り返るとご飯モノを除けば去年の例大祭ぶりのギャグ新刊だったんですね…。
ギャグ本をもっともっと積極的に出していくことを今年の目標にしたいと思います。

書店委託もしておりますので、当日イベントに行けないけど新刊が気になるという方がいましたら是非こちらの方もご覧になってみて下さい。
とらのあな様
メロンブックス様

<<既刊>>

【成人向け】『お身体に触りますよパチュリー様』 ¥500


【成人向け】『ようせいげんきだった』 ¥300

maido!TOHO!
『東方お仕事合同~maido!TOHO!~』 ¥700

それでは簡素な告知になってしまいましたが、明日イベントに参加される皆様は会場でお会いしましょう!

 コメント

是乃さんのギャグセンスとても好きなのでギャグ本楽しみですw
総集編も出るの楽しみにしてますね!
四月で朝晩の気温の変化も激しいのでお体に気をつけてくださいね~

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
