スポンサーサイト


 GW開始!

今年もいよいよゴールデンウィークへ突入しましたね。
早めに休暇を取っていた方は9連休の真っ最中でしょうか。
予報によるとこの期間はあまり天気が崩れないようなので、最高の連休日和になりそうですね。
そして始まるゴールデンウィークのイベントラッシュ!
私は最終日に控える例大祭にしかサークル参加しませんが、他のイベントにも久しぶりに一般参加で遊びに行きたいですね。
ではでは今週末の告知に入りたいと思います。

当サークル「ぜのさいど」は5月7日開催の博麗神社例大祭【S-14ab】にて新刊・既刊を頒布致します。
<<新刊>>
サンプル0000
『幻想再読GREEN』 ¥1300
ぜのさいどの総集編第四弾です。
猫耳蓮子を可愛がらなかったり衣玖さんが婚活トーナメントをかき回したり若返った五大老が鼻血を吹きつつ奮闘したり衣玖さんが満足にご飯を堪能できなかったり鈴仙が淫乱だったり咲夜さんがショタになって皆に弄くられたりする漫画が収録されています。
ワケのわからないものだらけに加えて、ワケのわからない描き下ろし漫画も載せております。

書店委託もしておりますので、当日イベントに行けないけど新刊が気になるという方がいましたら是非こちらの方もご覧になってみて下さい。
とらのあな様
メロンブックス様
グレップ様

<<合同誌>>

『東方居酒屋合同居酒屋やみなべ』 ¥700
サークル闇鍋ヘヴンによる居酒屋をテーマにした合同誌です。
人妖交えた一軒の居酒屋で繰り広げられるあれやこれやを楽しく表現した一冊となっております。
特設サイトもご用意しておりますのでよければご覧になってください。
toho_izakaya_godou

<<既刊>>

『秘封尻』 ¥300


『幻想再読BLUE』 ¥1000


【成人向け】『お身体に触りますよパチュリー様』 ¥500

<<合同企画>>
『鈴奈庵放火合同』
【J22a】「ハルカチャンネル」
ハルカチャンネルさん主催の鈴奈庵放火合同に2Pほど描かせて頂きました。
鈴奈庵で燃え盛る炎をみんなで力を合わせて消し飛ばすお話です。
名前だけが一人歩きしていた鈴奈庵放火合同が遂にカタチになるかと思うと感慨深くもありますね。

『ブルーレディに花束を』
【K01b】「MILKPOP」
レキシタイふのじさん主催の堀川雷鼓合同に2Pほど描かせて頂きました。
雷鼓さんがステージを沸かせようと手段を選ばないお話です。
文果真報で雷鼓さんの新しい一面を垣間見れた喜びを存分に表現できた気がします。

【成人向け】『幻想調教売春合同』
【B48ab】「幻灯摩天楼」
※「ぜのさいど」でも委託頒布予定です。
幻灯摩天楼さん主催の幻想調教売春合同に菫子を描かせて頂きました。
菫子ちゃんが鞭でいたぶられつつ陵辱される内容です。
SSの挿絵、ではなく描いた絵を元にSSを執筆していただくという趣旨の企画だったのですが、想像以上の淫靡な内容に仕上がっていて驚きました。

ということで今回の告知はここまでです。
あらためて見返すと今回も本当に色々な合同誌に顔を出してしまいましたね。
例大祭は楽しげな合同誌が沢山企画されるのでついつい釣られて描きたくなってしまいます。
冊子を手にとって私の漫画が掲載されていても「またお前か!」と言いつつ読んでいただければ幸いです。

本来なら総集編とは別に新刊も用意したいと思って動いていたのですが、残念ながら力及ばず時間切れに…。
その代わり次回参加イベントに期待していただければ幸いです。

スケブに関してですが今回もお受けできそうにありません。
どうしても大規模イベントの時は時間を作れず…すみません。
小~中規模イベントに参加した際はなるべくお受けできるよう頑張りたいと思います。

それでは当日会場へ行かれる皆様は充分な睡眠をとって、万全な状態で東方ジャンル最大のイベントへ臨んでください。

 コメント

今回も会場には行けなかったので委託させていただきましたー!
毎回楽しく読ませていただいてますので
総集編でまた笑わせていただきますー

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
