あばれいむ

今まで月記並だったのがさらに更新ペースが遅くなってしまいました;
えと、すごい今更ですが新作うpしました↓



なんか日記内容がほとんど新作情報ばかりなような・・・^^;

このあばれいむですが、実は最初テスト投稿のつもりで非公開設定にしていました。
しかし、せっかく投稿したのだから公開にしてしまえーっ!・・・とやってみたところ伸びる伸びる;
本当に予想外でしたが見てくださった方々に楽しんでもらえたようなのでまぁよかったです。

テスト投稿だったのでかなり短いですがちゃんと本編も製作中ですのでもうしばらくお待ちください。
・・・あ、でもフルでは作らないと思います;
ループ仕様でごまかしごまかし・・・w

んで、また実験的な意味で別な動画を近々投稿したいと思います。
なんだか色々手を出しすぎな感も否めませんが・・・;
うまくいけばあばれいむ本編でも使えるかもしれない動きなので決して無駄ではない!・・・ハズw


そういえばニコニコでは絶賛ルカ祭りですね!
早くて素晴らしい仕事をする本物のジェバンニがたくさんいますねぇ・・・-o-;
好きな曲はたくさんありましたが、特に気に入ったのはこちら↓


 コメント

No title

ちょw17万とかw すげえ!

このマンガ好きですw
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5993154

No title

再生数ヤバいですね、さすが30秒動画w

しかしなんてカオスな漫画なんだ・・・w
純愛なようでいろいろ内容がぶっ飛んでる!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia