FC2ブログ

 例大祭に関しまして

気候も徐々に穏やかになり、ようやく春が訪れたかと思いきや先日唐突に雪に見舞われてしまい冬のしぶとさを感じております。
こんにちは、是乃です。

最近はどこもかしこもウイルスの話がもちきりで落ち着かない日々が続きますね。
あちこちの同人イベントにも支障が出ており、3月22日に静岡で開催予定だった博麗神社例大祭は延期となってしまいました。
延期後の日程は5月17日を予定しているそうです。
まだまだ先の読めない状況ですが、出来る限り早くこの騒動が収まることを祈るばかりです。

今回のイベントに合わせて作った新刊については会場での頒布は叶いませんでしたが、既に入稿・委託申請等を済ませていたので書店での先行頒布をさせていただきます。
自粛だらけで鬱屈とした気分が少しでも紛れるかはわかりませんが、今回も愉快な新刊が出来上がったと思うので良ければ楽しんで頂けると嬉しいです。
<<新刊>>
サンプル0000
『魔理沙、ヤらせて』 ¥400(会場価格)
不思議なキノコで〇〇〇が生えちゃった霊夢が魔理沙に迫るお話です。タイトル通り最初から最後まで下ネタ満載で、百合というテーマを掲げておきながら今までで一番ひどい漫画が出来てしまったのではないだろうか…と反省しております。
全年齢にオススメできるかはおいといて、区分としては一応全年齢向けとして作ってありますのでご安心ください(?)

イベントではしばらく頒布できないかもしれませんが、書店委託は予定通り開始しますので新刊が気になるという方がいましたら是非こちらの方もご覧になってみて下さい。
とらのあな様
メロンブックス様

それでは簡単な告知のみでしたが、またイベントを楽しめる日々が早く戻ってくるといいですね。
皆様もお身体に気を付けてお過ごしください。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia