社長がやってくれました

今回もニコニコの話です。

なんか自分が気に入った動画を一日一個紹介していく、
そんなスタイルのブログにしてしまおうかなんて考えてます。

そんなわけで今日はこいつだ!



はい、エネミーコントローラー動画です。

原曲はあの名作FF5の中でも屈指の名曲、
「ビッグブリッジの死闘」です。

FF5はリアルタイムでやっていたのでなかなか思い入れがあります。

動画自体は1分未満となかなか短めなのですが、
内容が濃い、というか笑いどころ満載ですw

リズム感もよく中毒者が多数出ることは間違いないでしょう。

現に私もコレを2、3時間作業用BGMにしてましたwww

こういうリズム系MADは大好きです。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia