スポンサーサイト


 新作オワタ\(^o^)/

例大祭も着実に近づいてきました!
今回初参加ですが、行きます!!

大変混雑するという話ですが、冬コミを体験したので大丈夫!・・・かもしれない^^;

あ、そうそう新作上げました。
聴きすぎて脳内再生まで始まってしまったオワタ\(^o^)/エイジアに東方の絵をつけてみました。

例大祭前に何か一作品上げたいな~、ということで昼ごろから作業開始w
そして食事、風呂以外の時間をすべてそそぎこみ先ほど完成しました~!

まぁ一日で完成するような作品なのでクオリティは低いですが、きっと音楽でカバーしてくれる・・・はずですw

どうせだったらこの曲がうpされたその日に作り始めてジェバンニすればよかったなぁ・・・



 コメント

No title

例大祭では挨拶に来て下さりありがとうございました!
なんというイケメン…グギギ
スケブも頼めば良かった…!
あわただしくてあまりゆっくりお話しできなかったのが残念です。また何か機会ありましたらよろしくお願いしますー

No title

覚えててもらえたー!ありがとうございます!!
話したいことをいっぱい考えてたはずなのに本人に直接会ったらすべて吹っ飛んでしまいましたw
私も例大祭のためだけに用意したスケブを家に忘れなければドSな咲夜さんを描いていただけたのにっ・・・!
またお会いできるのを楽しみにしていますー^^

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
