スポンサーサイト


 近況とか?

まずはこれを。



誰か感想をブログに書いてたりしないかな~、とみだれあばれいむをググっていたところ偶然発見した動画。
これは・・・面白い!
この発想は無かったですね。

ナイトオブナイツの曲に合わせてうp主のシガナさんが暴走する動画です。
多分、文章で説明するより見たほうが早いので是非どうぞ!

私がみだれあばれいむをうpしてからわずか二日後の出来事でした・・・。



あ、あと東方オンリーイベントの崇敬祭に参加することになりました。
「ぎゃらくしぃ東方」で有名なふにさんのところでゲストとして描かせていただきます!
まだサークル配置は決まってないので詳細は告知できませんが、よろしければ遊びに来てください!

 コメント

こんばんは

うん、面白かったです(笑

自分はオワタからのファンですが、みだれあばれいむを見たあと、あなたのマイリスを見て同一作者だと知りました・・・なんか、作品のカオス感が好きです。
どうぞ、これからも頑張ってください(礼

No title

> JAVELINさん
オワタの方はあえて絵を変えて視聴者の方の反応を見たかったので、その感想は嬉しいですw

No title

なるほど、自分的にはあの⑨の文系に逃げた時の顔が一番好きですよ(笑

No title

> JAVELINさん
あの動画は下書きなしで描いたので色々と作画が崩れてますが、眼鏡⑨は自分的にも気に入ってる一枚です。

No title

なんか、久しぶりな気がしますが、こんばんは(礼

なるほど、自分的には一瞬⑨からカリスマを感じてしまいましたよ(笑

後は、つかさ症候群でしょうか・・・さいきんTからもカリスマが(ぁ

No title

> JAVELINさん
つかさ症候群を作ったときは本気で病気なんじゃないかと心配されましたw
最近つかさ、というからきすた全般のMADが少なくなってきて寂しいです。

ありがとうございます!

最近PCをあまりできないような環境にあるので確認が遅れました。。
シガナでございます。
お許しをいただくどころか紹介までしていただき本当に頭が下がる思いです。。感激です。。
そしてコメント欄を見てオワタが見たくなったので久しぶりに動画めぐってきましたw
やっぱ是乃さんの鬼才っぷりは異常ですw

No title

> シガナさん
宣言どおり紹介させていただきました!
もうあばれいむに関連する動画全部を投稿者コメント欄に貼りたいぐらいなのですが、まだ難しそうですね・・・。
たま~に思い出したとき見たくなる、そんな動画ありますよね。
そんな動画を作っていきたいです。

No title

んー、確かに一瞬・・同一作者か疑ってしまった自分がいます(ぁ
たしかに・・・こなたん大好き人間の自分も寂しいですよ。

是非、このMADと同じ事が起こってほしい 【メタルギアMAD】こなた☆ぎあ (笑

No title

こなた☆ぎあ・・・続編希望なのですが・・・w

こなた☆ぎあのアニメを作るんだ・・・
・・・そんな風に考えてた時期が私にもありました。

No title

た、大佐・・何故だ、何故続きがない!!
大佐・・裏切ったな!?・・・なんて(笑

兄メかぁ・・・自分も作れるかもっと、思っていた時期が有りました・・・・(ぁ

No title

> JAVELINさん
作者様のサイト覗いてみたら、続編がありそうな感じもしますねぇ。

アニメ、きっと作れますよ!
私でも残念なりにアニメつくれてますしw

No title

なんですと!?
知らなかったです(汗

んー・・・でも、自分の場合、鉄のように熱くもなるが、冷めやすいというorz

No title

> JAVELINさん
徹は熱いうちに滅多打ちにしましょう!
できるできる絶対できる!!

No title

いやぁ・・どんどん、絵の方向性がずれて自壊寸前と言うww

僕はあなたと違います・・・修造さんww

No title

>JAVELINさん
まぁアニメにこだわらなくとも表現方法はたくさんありますしね。
オレ、いつかJAVELINさんの絵を見るんだ・・・

No title

んー・・なんか、申し訳ないです(汗

ちょ、全力で死亡フラグが・・自分に!!
見られたら、恥ずかしさの余り(笑

No title

>JAVELINさん
しかと見てきますた。
素晴らしい絵、ごちそうさまでした。

No title

み、見られた・・・orz

いえ、此方こそ素晴らしい動画をБодьшое спасибо.(礼

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
