スポンサーサイト


 くぅ、



何も言わずに黙ってクリック!


あ、でもこっちを先にクリックしたほうがいいかもしれません↓






くぅ、涙腺が・・・。

なんだか最近涙もろくなった気がします。
一人暮らしだからやっぱり寂しいのでしょうか?
それとも一人だから思う存分に感傷に浸ってより悲しみを味わえるからでしょうか?

見ると鬱になる・・・
と、わかっていても見たくなる。
そんな動画でした。

こんなストーリー動画を作りたいなぁ・・・。


あと、この方のマイリスと覗いてみたら以前拝見した動画がちらほら・・・

いっぱい泣いた後はこれでも見るといいんじゃないかな(マイリスより抜粋)↓



この方の動画は絵とかストーリーとか選曲とかもう全部好きだ!

・・・以上、ほとんど感想言ってない動画感想文でした。

 コメント

No title

こういうレミ咲は好きだけれど、本当に弱くて・・・(ノД`)゚。゚
今は時間がないから放置しっぱなしですけれど、そんなイメージでセプテットをアレンジしてる途中だったりしますw

No title

> オレPさん
あぁぁ・・・そんなセプテット聴きたいです。。
完成待ってます!

No title

んん、良いストーリーなんですが・・・泣けない自分が悲しい・・・◎の豚のセリフを取れば、涙は枯れたorz

ちょ、その動画はwww

No title

> JAVELINさん
たぶんこれも以前ランキングに載った動画ですね。
「酷くヤラしい射命丸」のタグが・・・www

No title

久しぶりですねぇ(苦笑い

自分が、最初にこれを見た感想は・・・うわぁwwwでした(笑

No title

> JAVELINさん
こんな笑える動画も作ってみたい・・・
見た動画にすぐ影響されてしまいますw

No title

なるほど、確かに(笑
自分もですよ~・・・ガチムチに影響されてetc(ぁ

No title

> JAVELINさん
歪みねぇな
ガチムチ動画も大好物ですw
チルノと大ちゃんのパンツレスリングとかも面白そうだなぁ・・・

No title

あぁん、あんかけチャーハン?

ちょ、それはwww
あえて、差胸をそれにして中身はww

No title

次のサムネは決まりですねw
しかしガチムチMADと勘違いされてしまうかもですね。

No title

ははは、サムネでクリック余裕でしたが沢山出そうですね・・もしくは、サムネに釣られてが(笑

んー・・・そこは、タグ職人に頑張ってもらうしか(ぁ

No title

>JAVELINさん
ガチムチで釣るのもいいですがどうせならエロサムネで釣ってみたいですね。
画力つけなきゃ!

No title

んー・・・被害者続出ですね(笑

楽しみですd(^^)

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
