部屋かたさなきゃ







今日は大学の研究室にこもって勉強する気満々だったのに、たまたまニコ動をひらいてたまたま毎時ランキング見て、たまたま発見したこちらの動画がすごく面白かったのでマックを買って家でくつろぎながら視聴してしまった。反省はしてるが後悔はしてない。

絵は独特で上手く、選曲も秀逸。
そしてほのぼのシュール系のネタがいっぱい詰め込まれていて妙な中毒性を持った動画でした。
思わず声を出して30分間大爆笑してましたw

 コメント

No title

これはwww腹筋おかしくなりましたよww不思議な笑いwwがこみ上げてくる動画だったなwwwと思いますねwww
パンチュリーww最高すぎというか絵がw独特でやばいですよねwww

No title

>⑨さん
この不思議な空間が中毒性ありますよねw
かわいらしい絵なのにこのシュールさは卑怯だ!w

No title

是乃お勧めと言うことで見てみましたw

あれはヒドイww
BGMは壮大なのに、絵がシュールな上、内容が上級者向けってwww

是乃さんも、うかうかしてられませんねw

No title

>x刹那。xさん
いろいろとツボを押さえてますよねw

私もいつか4コマ漫画を動画にしたいですねぇ・・・w

No title

4コマって、起承転結をしっかり描くのが結構大変そうなんです。
しかも、短編でネタを考えるだけでも大変そうw

でも、是乃さんの4コマってのも見てみたいですww
今のうちからネタ溜をw

No title

BGMが円卓だと・・・・(笑

シュールすぐる(笑

No title

>x刹那。xさん
実はもう何本か4コマ描いてるんですw
15本くらい溜まったら動画にしたいですね~
起承転結があるかどうかは分かりませんがw

>JAVELINさん
BGMのチョイスに惚れました。
このシュールさ・・・見習いたいですねw

シュールは命!!(笑

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia