次に更新するときまでには新作できるかと思ったが別にそんなことはなかった

GWですが特に何もしてません。
先日宇都宮に遠征して餃子食べたくらいでしょうか。


今朝起きたらニコ動の毎時ランキングに気になる動画がいっぱいあって大忙しです。

まず一番最初に目に付いたのがコチラ↓



このアレンジ曲自体も相当アレですが、絵がつけられることによってさらに酷い(良い意味で)内容に・・・w

とにかくドS全快なゆかりんと無駄にエロい幽々子様が曲にあわせて大暴れしてます。
こんな病気MADを待っていた・・・!
しかもフルで作っているのでボリュームたっぷりですw
本家のPVとはまた違う意味で楽しめました。

これ消されるんじゃないかなぁ・・・w


どうやら↓の方と同一人物っぽいですね。





次はコチラ↓



言わずと知れたニッポンポンの方w
まさかの新作です。
相変わらずの優れた音感と詰め込まれたネタにはさすがといわざるを得ない。

この間コードギアスR2のDVD最終巻がついに発売されたのでそれに合わせたのでしょうか?w
これもすぐに消されるんだろうなぁ・・・。
ちなみにこの方のマイリスが素晴らしいことになっております。



あとコチラも↓



メイドつながり。
この発想はあったがまさか本当に実行されてしまうとは・・・w
ただのトレスではなく、しっかりとオリジナルのネタが仕込まれていてところどころ吹きました。
動きもぬるぬるですごいなぁ。

 コメント

No title

一番上の、是乃さんの懸念通り削除されてますね(見たかったw
メイドガイのMADは、初投稿とは思えない出来だしw
危うく?見過ごすところでした(ブログチェックしといてよかったww

4コマの制作も進んでるようなので、すごく楽しみですv

No title

>x刹那。xさん
ギアスMADより先にこっちが消されるとは予想外でした・・・;
最近運営はアダルト関係にだらしねぇので大丈夫かと思ったのですが・・・orz
初投稿ですごい作品が来ましたねw
これからの活躍が楽しみです!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia