スポンサーサイト


 あれ・・・今日から平日・・・?

世間ではGWで旅行やら里帰りやらだったようですが別段私は何もしてませんでした。
昨日の晩にGWの締めを飾るべく居酒屋へ行ったくらいですねw


そして前の記事で削除されていた動画が大幅に修正を加えられて再びうpされてましたね!↓



これはエロいwww
しかしここまで粘着するとか私どんだけこの作品好きなんでしょうねw
削除によってアップロード規制されたようだったので、再うpはまだ先のことかと思っていましたが意外と早かったですね。

十分エロいように思えますが、これでもかなりの修正が施されています。
どうやらzoomeに修正なしverがうpされているようなので気になる方は是非見に行ってみてくださいw


そしてまともだと思ったのに裏切られたMAD↓



作者名を見てこのカオスに納得した・・・w

 コメント

うぉ!

これとかどうよ?
http://cham-news.net/00/b6oi8w9/

No title

修正版がランキングに乗ってたんで見ましたが、ZOOMEの転載?も見ると
なるほど、たしかにあれはダメだろwww
どちらも上級者向けなのは変わりがないww

と思ってたら、更に最上級者向けの「ほめ☆すた」がでてるし・・・
もうだめだ、この国www
とか言いながら、うちのブログでも紹介済みだったりw

No title

>x刹那。xさん
あらためて修正なしverを見てみるとアウト過ぎでしたねw
ここまでエロくてぬるぬる動かれたらたまらない・・・。

ほめ☆春香さんは色々汎用性がありますねw
もっと色々な作品を見たいものです!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
