胸が苦しい・・・



この動画を見てるとなんだかすごく切なくなってきます。
もはやいつも通りのアリスを通り越して別世界に旅立ってしまわれたような・・・
そんなお話です。


確かに笑えるのですが見終わった後になんでこんなに胸が苦しくなるんだろう・・・w
ハートフルボッコ作品間違いなしです。

絵がとてもかわいらしいのでほのぼのとした雰囲気に飲まれつつ容赦なく視聴者のココロをえぐっていく内容、そして単調ながらもじわじわと不安定になってしまいそうなBGM・・・

これはすごい鬱作品でした・・・w


今のところ3話までありますが、ひとつひとつがとても短いので続けて視聴する事を強くオススメします。
個人的には3話のラストで一気にどーんと鬱になりましたw
でもやめられない、大好きな作品です!

 コメント

お久しぶりです~

どうも、恐らく死亡説が流れたかもしれない、じゃべです(ぁ

なんとか、生きてます、飛んでます(笑

なんという、妄想・・・いや、此処まで来ると幻覚!?
やっぱり、シュールは命ですな(笑

ヤンデレ
まさに、アリスの為にある言葉と言っても過言では(ウワッ!ナニヲスルヤメロ

それはさて置き(ぁw
何と言うか、シュールを通り越して
アリスを抱きしめてあげたくなる動画ですね(^^;
しかし、なんちゅー上級者向けの動画だw

ってか、広告に是乃さんの名前があってそっちに吹いたwww

>JAVELINさん
じゃべさん復活ッ!!

アリスはこれからも自らの幻覚の中で生きていかねばならないかと思うと泣ける。
ギャグじゃない方のシュールの意味を知ったような気がします・・・w

>x刹那。xさん
もうなんか病みすぎてるアリスを守ってあげたいですよね。
果たして次回作は来るのでしょうか?w

広告って名前消せないんですね・・・w
私はプレミアムだったのでお試しに100ポイント持ってたのですが、つい応援してしまいました。

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia