果てしなく

昨日までブログでずっとお気に入りのニコニコ動画を
紹介してきたわけですが・・・

正直紹介し足りない。

もっともっとみんなに知ってほしい見てほしい動画があるのに
ちょっとづつしか紹介できないこのもどかしさ。

そんでほかの人のブログ徘徊しててついに気づきました。

「ああ、一日にいくつ動画を貼り付けてもいいんだ」
と。

私がバカでした。

ってワケでこれからはジャンジャン気に入った動画を
貼り付け紹介しまくってまいります。

まずはこちら。



これは一作目から欠かさず見てます。

英語吹き替えの涼宮ハルヒをさらに日本語訳してみようって企画なのですが、
うp主の桁外れな英語力には吹き出さずにはいられません。

少しだけネタバレになりますがキャラ設定はこんな感じ
・ハルヒ・・・自分の子を神だと思っている電波少女。
       男には興味がなく、ハーレムを作りたいがためにSOS団を設立する。
・キョン・・・貧乳好き=長門萌えなどこまでもポジティブな変態。
       巨乳は敵でみくるは憎悪の対象。
       ハルヒにはサイフ扱いされるが所持金はいつも2桁。
・長門・・・キョンに何度も言い寄られるがことごとくシカト。
      朝倉を虐待し、こき使っている。
      ハルヒと同じくらい自由な人。
・みくる・・・宗教団体の勧誘に熱心な腹黒少女。
       キョンを何度も勧誘するがストレートにかわされる。
       ハルヒのセクハラ攻撃を受けるポジション。
・古泉・・・ガチホモ。
      キョンの穴を狙っている。
言ってる内容が原作と全然違うのにそれっぽく動いている不思議な動画です。

ぜひとも一話目から見ることをオススメします。

なんだか長くなってしまったので今日はコレだけにしときます。

一杯動画載せるぞーっ、て
張り切った初日からコレかよ、って感じですがごめんなさい;

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia