思春期パロキター!!

まずはコレを見ていただきたい↓



こちらはスクナビコナさんが製作した動画なのですが、内容は「妹は思春期」というヤンマガで掲載された4コマのパロディなのです。

氏家っぽさが出ててすごく素晴らしいパロディ作品でした!
絵もすごく似てるし、下ネタの使い方も絶妙!
タイトル見てマイリス余裕でした。


この「妹は思春期」ですが、作者の氏家ト全氏の下ネタワールドがたっぷり詰め込まれた女子高生下ネタ漫画ですw
連載当時少年マガジンでも「女子大生家庭教師濱中アイ」を描いておられました。
こちらもキャラは女性ばかりなのになぜかいつも話題は下ネタにそれていくという素晴らしい内容です!w
見所はなんといっても、どんなに展開した話もすべて下ネタに収束するというまさに下ネタオンリーの内容です!
あくまでも下ネタなのでエロい描写は一切出てこないのですw

主人公カナミの兄であるシンジとその悪友カズヤ以外の男性キャラが存在せず、女性に囲まれたり囲まれなかったりで過ごしていきます。
これだけだと「それなんてエロゲ?w」状態ですがそんなフラグなど下ネタでバッキバキですw


そんな下ネタ使いの氏家ト全先生は私の尊敬する漫画家の一人で、読む用と保管用の二冊づつをそろえた唯一の作品です。

つまり何が言いたいかというと・・・


東方パロで氏家作品出来て嬉しいーッ!!!!

ってことですw


あ、あと↓のランキング動画の話も!



オワタエイジアに絵をつけてみたが45位、
みだれあばれいむが3位と大健闘!!

視聴、マイリス、コメ、宣伝などで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
私なんかの作品がこんなに上位でいいのだろうかと不安になってきます・・・

あと、「霊夢とさくらの季節」も104位でしたがピックアップ動画として紹介していただきました!
ランキング製作してる方、ありがとうございました。

なんかもう嬉しすぎて画面がエコノミー症候群に・・・


こうやって考えてみると、短期間の間に結構動画投稿してるんだな~と改めて思いました。
私生活を省みなかった甲斐があったぜ!

そんなバイト終わりの今日このごろでした。

 コメント

これは!
自分も氏家先生の作品は大好きで、「妹は思春期」はもちろん
ほかの作品も持ってますw

ちょっと残念だったのが、「アイドルのあかほん」が1巻で終わっちゃった事・・・
あれも面白かっただけに、もっと続いて欲しかった(´;ω;`)

今まで、ありそうで無かった作品だけに、まさに発想の勝利ですねw
それに、ネタも氏家ワールド全開で、氏家ファンとしても楽しめるのが素晴らしいw

あと、上位ランキングインおめでとうです~ヽ(´∀`)ノ
生活を省みなかっただけの事はありますねww
「霊夢とさくらの季節」はもっと評価されてもおかしくないんですが
もっと自信を持って!
周りに惑わされずのびのびと書いて下さいw

アイドルのあかほんはこれからどんどん面白くなってきそうなところで終わってしまいましたからね~・・・
でも最後の最後で濱中アイのキャラが出てきたときにはやられたと思いましたね、いい意味でw
今は「生徒会役員共」を楽しみにしています。

あの作品はパロディですがネタ部分はオリジナルだったのですごく感動しましたねw

「霊夢と桜の季節」は自分自身あの絵柄で失敗したかな、と思っていたのであれだけ評価されていて驚きましたw
これからも自分のやりたい作品を作っていきたいと思います。
応援ありがとうございます!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia