スポンサーサイト


 ただいま~

今日も東京行ってきました。
足がすこぶる痛いです。
東京駅でひたすら迷いました、方向音痴には難易度高いですあの駅。



ピレスロイドさんの新作です。
疑心暗鬼なゆかりん探偵とそれに巻き込まれるフリーダムなメンツ。
そして意外な犯人とその動機!

色々うまいなぁ、と思いました。
紙芝居調ですがちゃんとホルモンの曲とマッチしてるのがすごいw
小ネタも豊富で最後まで楽しく視聴できました。

 コメント

これwwwみましたよwwwwww腹筋逝きましたw
さすがトゥルーン!!!

どうも、ぼくです

まさか是乃さんに紹介して頂けるとはっ!!ブログ巡回してて目が2センチ位飛び出ました!
ありがとーございます!!恐縮です!

pixivの野良巫女霊夢さんはじめいつも楽しく拝見してます

これからもちょくちょく顔だしつつ応援させていただきますね!
東京駅で迷っても漫画や動画は迷いなく(←?)頑張ってください!

>⑨さん
個人的には藍さまのトゥルーンが大好きです。
早苗さんが粗相しちゃうくだりで腹筋崩壊しましたw

>ピレスロイドさん
まさかの本人光臨wキャーピレスロイドサーン!!
こんな辺境の地まで足を運んでいただいてありがとうございました。
pixivではこちらこそいつもお世話になっております。
迷作ばかりうpしてしまいますがこれからもよろしくお願いします!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
