見事なEDだと感心するがどこもおかしくはないな



これはいいEDですね。
あえてブロントさん達ではなく汚い忍者中心の構成、実にEDらしくてよかったですw
各キャラの個性がとても出ていたし、小ネタも豊富だしで原作知ってる方もそうでない方も楽しめる作品ではないかと思いました。

実は私は陰陽鉄大ファンなのです!
・・・といっても見始めたのはつい2ヶ月ほど前からですがw

わずかな時間を見つけてちまちま見ていて、こないだようやく最新話に追いつきました。
ゆっくりした結果がこれですねw

せっかくブロントさん関連の動画だからブロント語で語ろうかと思いましたが、私はまだブロンティストの域にはたっしていませんでした。
いつか私も陰陽鉄支援動画を作りたいなぁ・・・。
しかし陰陽鉄を支援してる方の作品はどれも凄まじいクオリティのものばかりなので、私の出る幕はないですねw

 コメント

ほんまやった!!

聞いてくれー!ハメまくりでソッコー12万稼げたわ!!
http://oppao.net/g-navi/9wlvoen/

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia