スポンサーサイト


 また半端なものを投下してしまった・・・



新しく動画投下しました。
しかし新作ではありません。

今日、製作途中の動画をあさっていたら
なんだか懐かしいものが出てきたのでノリで投稿。


動画ファイルの製作日付を見るとあばれいむよりも
結構前に製作開始してたみたいです。
そういえばゲッダン魔理沙のすぐ後に作り始めた気もしますね。

この頃はまだ動画製作にsaiを使っていませんでした。
あばれいむから絵のテイストが変わったのはsaiを使い始めたからですね。


ちゃんと完成させたいのですが、
作風が変わってしまった今の私には続きは作れないでしょう。

たまに製作途中報告、というか自分のモチベーションあげるために半端な動画をうpしますが、今回はこれ以上作れないのでせめてもの供養の意味を込めてお披露目させていただきました。


あの頃の絵はもう今の自分には描けない、と思うと少し切なくなりますね。

 コメント

ぶっwwwwサーセン箱www そぉいっ!!
あそこで盛大に吹きましたww
すっごいぬるぬる動いてていいとおもいましたよー

>⑨さん
あのサーセン箱の扱いがそのままあばれいむに受け継がれてますねw
ぬるぬる動画最近作ってないので久々にやりたいですねぇ・・・

是乃さんの絵だって、すぐに分かりましたw
未完成なのが勿体ない!

新しく作り直して、ある意味比較動画として見るとかww

妹様は思春期のスクナビコナさんのリンクに是乃さんのブログが貼られてて
「おお!」って思っちゃいましたww
まさに相思相愛だw

>x刹那。xさん
作り直しも考えましたが、新しく作りたい動画もたくさんあるので過去は振り返らない方針でいくことにしましたw

スクナビコナさん見に来てくださってたのですか・・・!

うを!
うちまで相互貼って頂けるとは><;

スクナビコナさん、漫画館の方も見て下さってれば良いんですけどね~w

スクナビコナです。すみません、勝手にリンク張っておりました。
まさかの相互貼っていただいたようでビックリです。ありがとうございました!
漫画館の方もこっそり見てニヤニヤしてますよ~。

新作楽しみにしております。是乃さんの白背景の使い方の上手さはほんとリスペクトです。

>x刹那。xさん
むしろ以前から相互したいなぁと思っていたのにだいぶ遅れてしまいました・・・w

>スクナビコナさん
こちらこそリンクありがとうございました!

ホントは背景いっぱいつけたいのに、いつも諦めてしまう・・・
いつかごまかさずにしっかりと背景つけたいです。

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
