

 こんな漫画描きたい・・・




視聴してると口元がニヤけてくるのがわかるニヤニヤ動画ですw
いや、ほのぼのかな?


可愛らしい絵で繰り広げられる東方現代入り?
というか東方のキャラ達が現代社会で暮らすパラレルワールドですね。


あまりここで言っちゃうとネタバレなので控えますが、
○○○と○○○が夫婦だったり、○○○は○○○と昔付き合ってたり、微妙な関係になったり・・・

なんかもう各キャラの配置が上手くてこれからの展開にwktkが止まりませんw

 コメント

既存の設定にとらわれないで自由に描いてるところがとても良かったなぁw
そしてメッチャ和みますた*^^*

○しゃま・・・そりゃいつもスッパだったらゆ●りんだって出て行きたくなるだろ・・・
と突っ込んだのは自分だけではないはずwww

ところで↓の動画の完成はいtsu(ピチューン

>Ayanoさん
あんな奥さんだったら嫌でしょうねぇ・・・w

↓の動画を続けるならいっそ新作新作!
レミリア様がゆくの宣伝動画とか!w

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
