スポンサーサイト


 いいタイトル思いつかない



イイ話でした・・・。
スカーレット姉妹が仲良くしてるのを見てると和みますね。
原曲も大好きなのでループが止まらない・・・。
ところどころチャーハンPVのパロがあって面白かったですw




日本語だけど日本語でおk
字幕がどこまでもGJですねw
視聴前は出オチ系なのかと思ったのですが、予想以上に方言がマッチしているし声もキレイだったのですごく面白かったです。
沖縄は過去一回だけ行ったのですがまた行きたいですねぇ・・・

今日はダブルラリアット祭りですか?




あううぅぅぅあああ・・・
ついにこのシリーズが終わってしまった。
毎日新作上がってないかな~、と毎時ランキングをスクロールするのが楽しみだったのに・・・
しかし最後まで魅せてくれるレミリア様、素敵すぎる!
未視聴の方は一話から見るべき!ぜひとも!

 コメント

どうも、お久しぶりです

あぁ・・・前に発生したのは何時だろう・・お久しぶりです、是乃さん(礼

んー・・・久方ぶりに、見てみると素晴らしい・・自作から、紹介までチェックしきれないほどに・・ノヤさんの新作見ました・・あれ、目から液体がww
まぁ、うどんはラリキャラですよね、解りますwwwwww

>JAVELINさん
お久しぶりです!(礼
最近は割と頻繁に更新するようになりました。
ノヤさんの動画は視聴者を引き込んでいきますよねぇ・・・。
ラリったうどんげもあるあ・・・ねーよwww

ノヤさんも感動したのか・・・いい歌ですよね~(*´ω`*)
やっぱノヤさんの絵は可愛すぎるんだぜ☆

ゴーヤのほうは・・・なにこの可愛いAA!?www
なんだか和みました(ゴーや食いたいw

朝からさっきまで今一度「レミリア様がゆく」全部見てきましたよ!
大百科記事編集しながらちょこちょこ見てたらもう深夜に!?w
この後にある方の生放送があるのに・・・眠い!!><;

>Ayanoさん
おお!既に見直していたのですね!
私も早くもう一周したいです・・・時間ががが。

誰の生放送だったのでしょうか?気になる・・・!

ふむふむ、俺も今週末はなんとか更新しようと思います―!

なんと、ないのかww

>JAVELINさん
更新wktk
なにげにちょくちょく覗かせていただいてますw

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
