スポンサーサイト


 生還しました。

無事、東京から戻ってきました。
東京、暑かったです・・・
汗っかきな私はいつ脱水症状を引き起こしてもおかしくないほどでした。

今回売り子は初めてだったのでとてもいい経験になりました。

う~ん、なんだか書きたいこといっぱいあるのですが文章に出来ない・・・w

まず、サークルに来ていただいた方ありがとうございました!
汗だくだくにかいてて黒いベストを着ていたのが私でした。
至らない点がたくさんあったと思いますごめんなさい。

そしてこの土日、たくさんの東方手書きの作者様に
お会いできてとても嬉しかったです!
ノープランで東京入りしたのですがいろんな方々に助けていただきました。
本当にありがとうございました、私は幸せ者です!

まだ疲れが抜け切ってないせいか長文書けません・・・w

とりあえず、「崇敬祭すごく楽しかった!」の一言に尽きます。
明日からまた頑張ろう、・・・いろいろとw


 コメント

崇敬祭お疲れ様でした^^(今回行けなかったのが残念です><
東京暑かったですか・・・
コミケの時期になればもっと暑くなるかもしれませんねww

どうもはじめまして~
崇敬祭で同人誌買いましたw
とても面白かったです!
あばれいむとは違う霊夢が見れてとても新鮮でした!
これからもがんばってください!

是乃さん普通に私より売り子上手かったですね、紳士的なフォローありがとうございます!!

>Ayanoさん
いつかAyanoさんにお会いできる日がきますように・・・!
コミケ、私は生きていられるかなぁw

>カゲロウさん
ありがとうございます!
これからもこの経験を活かして同人活動がんばっていきます!
不安でいっぱいだったので、そういう感想を言ってもらえると嬉しいです!

>ふにさん
接客のバイト経験が生きました!
・・・といっても売り子は初めてなのでアレでよかったのかはわかりませんがw
お疲れ様でした!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
