下書きだらけ

またまた下書きでございます。
ちゃんとした絵はこのブログにはないのかっ!!

・・・すいません頑張って完成させます。

陰陽鉄

東方陰陽鉄支援動画を作るのは厳しそうなので
せめて支援絵でも・・・と思ったのですが、なんだこれw

とりあえず現在進行形で製作中です。


拍手返信。

>崇敬祭お疲れさまでした~!本にサインしてもらい超嬉しかったです!

お疲れ様でした!オマケの私にもサイン求めていただいてありがとうございました!

 コメント

何を言うんですか!

下書きも立派な絵ですよ~・・完成形は・・芸術?
むしろ、更新することに意義が!!(してないやつの言うことじゃないですね;;;

下書きめちゃうまいですねw
がんばってくださいwww

>JAVELINさん
なるべく内容のある更新をしたいのですが、なかなか思うとおりにいきません・・・w

>カゲロウさん
下書きは線が多いから普段以上にうまく見えちゃう!不思議!!
清書が怖いですw

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia