スポンサーサイト


 この間

崇敬祭から帰ってきたときの実話。

日記01

犯人は私のスニッカーズ好きをよく知る友人でした。
疲れたときには甘いものがイチバンですね!


あと、動画に入れ忘れた漫画があったことを発見・・・orz
しかもてるもこの話の続きです。
次回作に入れてもいいけど、前作見てない方は展開わからなくなるし・・・
かといってここまで伸びたのにまた再うpするのもどうかと・・・

くっ・・・何か対策考えねばなりませんね。

 コメント

鼻からSHISO味のペプシ吹いたwww
これはwww美しき拷問ですw
スニッカーズくださぁ・・・い スーパーで売ってなかったぁ

帰ってポストにすニッカーズ挟まってたら、そらビビるわw

動画、追加分として上げてる分と上げ忘れた分を1つにして上げれば?
か、修正版として上げて、今のにリンク貼っとくとか。

スニッカーズwww
吹きましたww

>⑨零斗さん
しそペプシおいしいですよね、キューカンバーよりは。
まさか!?スーパーで売ってないなんて!!
セブンイレブンなら・・・きっと売ってくれるはずです!w

>x刹那。xさん
なるほど・・・ちょっとその手法で修正してみます、っとか思ったら元の動画データ保存してなかったorz
あの作業をまた繰り返したくないので諦めます・・・
助言していただいたのに申し訳ないです。

>カゲロウさん
私もクタクタに疲れて帰ってきたのに大爆笑なんかするから疲労MAXでしたw

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
