トランザム!!

トランザムとスティッカムって似てますよね?
「ム」しか合ってないですが。

というわけで今晩(21時くらいから)スティッカム配信をしてみようかななんて思っています。

内容は野良巫女関係を描くという誰得でグダグダな残念配信ですが、
もし興味のある方は遊びに来てくださいませ。

すてぃっかむ01

追記:無事終えることが出来ましたー!!
遊びに来てくださった方ありがとうございました。
予告どおりのグダグダでしたが、お付き合いいただけて嬉しかったです!

 コメント

トランザムといったら地霊殿の射命丸ですね
いやぁくだらない話してもうしわけないw

>カゲロウさん
文「当たらなければどうということはない!!」
ですね!!
あの動画も大好きなのですw

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia