のら。

pixivで野良巫女霊夢さんのイラストを方が描いて下さった方が・・・!
pixivアカウントをお持ちの方はぜひ、
タグ「野良巫女霊夢さん」で検索してみてください!

あまりの嬉しさに私はもう、その、死んでしまいそうです。



そして動画紹介↓



世紀末過ぎるwww
ここまで北斗と東方をうまく組み合わせるとは・・・w
北斗の拳知らない方でもノリで爆笑できるはずです!





たんたんとした関西弁で展開が進むエヴァ。
マジメなシーンのはずなのに何故か笑えてくる不思議w

「破」見に行きたいけど、予定が・・・

 コメント

スニッカーズヒャッホォオオイ!!!
セブンにあったよ!ぜのさん僕勝ったよ(買った的な意味で
そして純愛はwwwみましたwwあれはアミバ・・・・トキやない!
そしてトキとラオウはでなかった・・トキが好きなのになw
エヴァ・・・台無しwwホットペッパーみたいでww腹筋がww
やばかったですw

野良・・・・俺なら絶対に捕縛決定ですねww
見ては見たいが、pixivに参加していないという・・・・w

過去記事の方ですが、トランザム、スティッカムとは、なんというwww

>⑨零斗さん
さすがセブンだと感心するがどこもおかしいところはない!!私もスニッカーズはいつもセブンで買っておりますw
ジャギ様やハート様が出たのにラオウが出ないなんて・・・!あえて有名どころを選ばないとこにもある意味感動しましたw
エヴァがものすごくどうでもいい物語みたいになってきますよねw

>JAVELINさん
おそらく紅白の野良巫女ならお金で釣れるはず・・・!w
自分の作品ならばこちらのブログに貼り付けられるのですが・・・。

なんとなく発音が似てるような気がします!!w

是乃さんも、野良巫女受け入れられてると安心したのでは?w
これで、野良巫女動画の包囲網が着実に固まりつつあるww

>ホットエッヴァー
元大阪人として、言わせてもらうが
あれは無いわwww卑怯すぎるwww

このシュールさは、是乃さん好みw

>x刹那。xさん
>>野良巫女
本編がまだ半端なとこなので、一段落したら検討してみるべきでしょうか…。

>>エヴァ
あれはシュールのキワミですね。
とてもハマりましたw

むしろ、釣る絶対に釣る!
あぁ、気にしないで下さい・・だだ、自分が参加してないだけですしw

なんとww

>JAVELINさん
やせい の のらみこ が とびだしてきた!

しかしこの間の配信ではスニッカーズとスティッカムを間違えてしまいましたw

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia