ぼちぼち・・・

最近またぼちぼちアニメ製作開始しました。

実はほぼ完成状態なのがひとつあるのですが
諸事情によりまだニコニコ動画にうpできない状態です。

時期がきたらうpしたいです、
そん時は見てもらえたら幸せです。

まぁ、その未完成アニメはおいといて、

また新しい企画に挑戦し始めました。

今回はVOCALOIDのみならず
いろいろなキャラを出してみようかと思います。

らき☆すたとか
ハルヒとか
ひぐらしとか
スクイズとか
シャナとか・・・

あとは作りながら決めていきますw

いまんとこの製作状況は全体の大体5%ほどですかねぇ;

うpできるのはいつになることやら・・・;

20%くらい完成したら仮うpしたいと思います!


今日はあんましニコニコ動画徘徊してないので紹介動画はナシです、
ごめんなさい;

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia