スポンサーサイト


 これはやばいすごいやばい



あばれまりさ・・・完成していたとは!!
すごくぬるぬる動くしカラーになってるし!!
しかも動きはトレスでなくオリジナルなのが素晴らしいです。

ニコ動で有名なダンス(動き)をする真理沙がとってもかわいいです!
動きの内容はネタバレになるのであえて言及しませんが、
全部わかった方はなかなかのニコ厨ではないかとw
(私ももちろん全部わかりましたw)

一人のキャラがニコで流行ったダンスを次から次へと
踊り暴れまくるような動画を見たい!という私の願望を
この動画は見事に叶えてくださいました!

うーん、いいもの見れたなー・・・。

 コメント

魔理沙かわいい

ゲイツで吹いたwww
モグフヨさんとオフスプが入ってたのが嬉しい

1分のがわかりませんでしたね~
他はわかったんですがw

>エイサンさん
まさかのゲイツネタに思わず吹き出してしまいましたw
他東方作品もしっかりリスペクトされていて、知ってる人にはとても嬉しい演出ですよね!

>カゲロウさん
こちらですね↓
東方オフスプ『素晴らしき日』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6089108
とてもノリがよくて楽しい動画なのでオススメです!

霊夢はゆっくりをなげすてた 魔理沙はやさしく受け止めた
俺は魔理沙のゆっくりになりた(ry・・・
すいませんチルノのゆっくりになりたいです。
チルノー!大好きだー!

>⑨零斗さん
でもチルノのゆっくりだとチルノと遊んでる途中に凍らされるんじゃ・・・
いや、ゆっくりチルノだから平気なのか!?
チルノのほっぺたやわらかそうですよね。

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
