デジカメを探せ!!

先日スティッカムでダラダラ描いていた絵が完成したので載せます。

test.jpg

野良巫女をちゃんと描いたのはこれが初めてな気がします。
ちゃんとした絵かどうかはわかりませんがw

しかし野良巫女以外のキャラにも瞳のハイライト入れてしまったのは
少し反省しております。

いちおうこだわりとして漫画内では野良巫女以外のキャラの瞳を
あまり輝かせないように描いていたのですが、
今回カラーで描いてみてハイライトがない瞳がとても怖くなってしまったのです。

自分でつけた縛りを解くという残念な結果になってしまって悔しいです・・・!
次はもう少しうまく描きたいですね。


野良巫女?なにそれ?という方は「ぜのさいど漫画館」にて
「野良巫女霊夢さん」という漫画を公開していますので、
よろしければ遊びに行ってみてください。(宣伝乙)


 コメント

咲夜さんPAD!?

>カゲロウさん
高校生なのにPADだなんて・・・
きっと夢かメロンパンが詰まってるんですよ!

俺が思うにきっとプリンPADって説もあr・・・・
おっと誰かキタ・・・・ ピチューン

なんという、紅魔組かと思ったら・・・一組夫婦(?)がいらっしゃいますねww

PADじゃない・・寄せて上げるブラですよー・・・・あれ窓の外が光った、ピチューン☆・・・・・・

>⑨零斗さん
プリンPAD!そういうのもあるのか・・・!
そしてその使用済みPADをレミリアに。

>JAVELINさん
そしてこの夫婦の間にパチェさんが割り込んでいくわけですね!

寄せてあげる・・・学生だというのになんというブラをっ!許せるっ!!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia