ネタバレありません

昨日エヴァ観にいってきました。
この間行きたいなーとかつぶやいてたら本当に行くことになるとは・・・。

今回の「破」は映画館で見れて本当によかったと思える作品でした。
わざわざ高速使って少し離れた映画館に行った甲斐はありましたね。
もっとも運転したのは私ではないですがw

もう一回観に行きたいです。

日記02


しかし帰り道は色々大変でした。
大雨・雷を伴う高速道路の運転は怖いですね。
私はまったく運転しませんでしたがw

しかもガス欠の懸念も。
「活動限界時間が迫っているぞ!!」
とか、馬鹿なことを言いつつなんとかセルフスタンドに無事到着できました。

 コメント

俺も昨日観に行ってきました。
エヴァの躍動感溢れる走り方パネェww

エヴァおもしろいですよね~
実はガンダムの方が好きなんですが^^;

「破」はかなり評価が高いようですね~

映画館か~
・・・前に行ったのっていつになるんだろう(苦笑

>エイサンさん
あの動きは「序」の予告編入ってましたよね。
気持ちよさそうに走り回ってましたね~w

>カゲロウさん
ガンダムシリーズは見たり見なかったりですね。一番最後に見たのは種デスでしょうか?
どのシリーズも見始めると止まらないのですけどねw

>x刹那。xさん
あれだけ評価を得られるのも納得の作品でした!エヴァは知ってるけどどうしようかな~、と迷ってる方は是非見に行くべきだと思いました。
私も今回ので2年ぐらいぶりに映画館行った気がしますw

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia