スポンサーサイト


 つい、いきおいで・・・



なんだか流行るんじゃないかと思ってやってしまいました。
時間かかったのですが、完成してみると・・・なんだかなぁ、な出来w

もっといっぱいキャラ登場させたり、
紳士的な展開にしたかったのですが体力的に限界でした・・・。

霊夢さんはドロワ派だということはわかっています・・・。
それでも、履かせたいしまぱんがあるんだぁぁーーーっ!!
・・・ごめんなさい。

なんでこの組み合わせ?
と疑問に思う方もいるかもしれませんが、深い意味はありません。
私が単純にこの二人が好きだから描いただけです。

 コメント

みっけて即見余裕でした この絵・・・ぜのさんだ・・・・
そして来てみたらやはりぜのさんだったという
さとりんスク水とは・・・コーラでも飲みに行きましょうかね

さとりんかわええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
チルノ好きの俺ですがかわいいと思ったw
まぁ早苗さんもうどんげも好きなんだが・・

良いですねーどっちも可愛い
走り方も表情も良かった
それにしてもブームだなぁ・・・

>⑨零斗さん
サムネ特定してもらえるなんて、嬉しい!ビクンビクン!!
ではしそペプシで乾杯といきましょうか。

>カゲロウさん
幻想郷のコ達は皆可愛いですからねぇ。
誰か一人を選べだなんてそんな・・・。

>123さん
両方トレスですが、さとりは身長の調整をしたせいで時間掛かりました・・・。
もっともっと流行ってほしいですねぇw

イカン・・アブゥナイ、アブゥナイ・・・・・アッーw

>JAVELINさん
スク水、いいですよねぇ・・・
露出度低いのにここまでエロいのはなぜなんでしょう・・・w

すばり、見えるより見えないほうがエロい・・・仕方ないね・・w

>JAVELINさん
見えない方が色々妄想できてエロい、という考えもありますが私はモロりも大好きです!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
