スポンサーサイト


 編むぜ~、超編むぜ~!

野良巫女霊夢さんのあみぐるみです。

のらみこ

なんと同じ学校に通う方に作っていただきました!!
やったぁ!
野良巫女現実入りですね。
製作者曰く、「ちゃんと下着は白にしてある」とのこと。
やはりドロワは白に限りますね!

これからもがんばって描いていきたいです。

 コメント

いやぁすごい技術ですねww
まじですごいww

凄いなww欲しいww
こういう人が身近に居ていいですねえ

これはいいww
是非量産化をww

そういえばこんな感じの家に置いてあったねw
俺もほしいですな~

作者として、こう言うグッズ化?するのって嬉しいですよね~w

こりゃ、動画の方も気合い入れないとw

>カゲロウさん
別な作品の製作現場を見せて頂いたことはありましたが、理解ができませんでしたw

>123さん
趣味で編み物をするのは知っていましたが、ここまでの技術だったとは…!

>エイサンさん
量産してミッコミコにしたいですね。
しかし労力がえらいことにw

>Samataroさん
あ、ちゃんと気づいてたんだねw
どこに飾るべきか…

>x刹那。xさん
ホントに嬉しかったです!
あとでしっかりお礼をせねばっ!!

動画…どうしましょうねぇw

うーん・・・すばらしぃ・・・・・・・まさか!?
編んだのは、ぜのさんの彼氏か彼女!?(何

だとしたら、俺は今・・嫉妬の火焔に(ry

>JAVELINさん
とりあえず霊夢さんが私の嫁です。
いや、嫁なんて宣言するのはおこがましい。
霊夢さんの下僕でいいです!

何を言う・・・自分だって霊夢のことが、戦闘機の翼に描くくらい(ry ww

>JAVELINさん
嫁を戦闘機に乗せるなんて、なんてナイスガイ・・・!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
