いそがしいそがし

最近何かと忙しいなぁ。

でもそんな多忙な生活も嫌いじゃないですよ?



最近ホントロイツマ動画増えてきたなぁ、

大好きだから何の問題もないですけどね。

このロイツマ動画はゲストキャラが一杯出てきて飽きさせません。
らきすた以外も結構出てきたりwww

こうしてみるとらきすたは素材だらけだなぁ・・・

いや、むしろそれらを素材として扱う作者様たちがすごいというわけか。



実は私はデP大好きなんですよ。

曲を削除されたときはそりゃもう悲しかった・・・

それでも曲を作り続けるデPには大変感銘を受けました。

今回のはキレイな(?)デPです。

ちゃんとボカランにも不名誉のランクインを果たしておりますwww

エロはないけど、これは・・・グロデレ?
まぁ少し狂気気味な曲ですがあいかわらずのテンポのよさ、
ミクの調教ともに素晴らしい曲を作っておられます。

いつかデPの曲でPV作りたいなぁ・・・

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia