スポンサーサイト


 猛者揃い

すさまじい作品を発見したのでご紹介いたします。





なんだこの病気っぷりは・・・!!
え?上級者向け・・・?いやハートフル?いややっぱ超級者向けだ!?

ちょっと紳士的な要素がある動画なので、苦手な方にはオススメできませんが
なんというか爽やかエロスな感じでした。
この方の絵も大好きです!!ツボでした。

ちなみにこの方の前作も。



信仰と金とエロスは三位一体だそうな。




あと、こちらも別な方の危ない新作w



これはひどい、選曲もひどい(褒め言葉)。
後半へいくにつれてどんどん危なくなっていくロリコン達。
ロリコンであることを隠さずカミンアウトしてるのが素晴らしいです!
歌詞に合わせた表現がとても面白い作品でした。

 コメント

いやぁ
自分のしらない動画がたくさんありました!
ありがとうございます!
それにしても内容www

僕はロリコン・・いい言葉だ・・
選曲がいいし動画もよすぎだったな^q^
らんしゃまはいつも通りだったな・・うん・・
おしチルノー俺だ結婚してくれぇええ!

病気過ぎる内容だったw
これはもっと評価されるべき!

>カゲロウさん
私もまだまだ知らない動画ばかりです!
もっといろんな作品を見ていきたいですね。

>⑨さん
もう別に隠す必要もない気がしてきますよね。さとりーん、おつきあいを前提に結婚してくれー!!

>Samataroさん
すばらしい病気っぷりですよねダムとか、あとダムとかw
もっといろんな方に見ていただきたいなぁ。

こちらにもすさまじい作品が→sm7478670
未見であればどうぞ。
今はpart3まであります。

>buriさん
そちらの動画は存じておりますw
初見のインパクトは凄まじいものでした・・・。
すごく続きが気になる作品の一つですね。

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
